WCS下見

対戦の列に並ぶ様子を一度見ておきたかったのですが、寝坊して着いたのが10時頃だったため見逃してしまいました。

出口付近でポケウォーカー通信でポイントアップを集めたり野良試合。

おとなしくテンプレパを作ればいいものを、試したい要素を組み込もうとしたら間に合わなくなってあんぐらのときのパを使い回す羽目になりました。馬鹿ですね(

あのパでも7勝2敗(勝った1試合は20分制限なら負け)くらいと思ってたよりは勝てました。

2連守るかなり使いましたがw


公共の場なのに試合中に一度つい叫んでしまいました、気をつけます。


大会に参加された方はお疲れ様でした。


そして家に帰ってからトレーナーハウスがめちゃくちゃになってしまったことに気づく(


これから朝型生活に切り替えないといけませんね。