第21回あんぐらオフ

お疲れ様でした。


・シングル


バンギラス ガブリアス メタグロス ヘラクロス ソーナンス ロトム


あんぐらシングル初参加。

右も左も分からない状態だったのでパができるまでに予想外に時間が掛かってしまいました。

2勝5敗で最下位でした。まあ妥当でしょう(

ラティオスがややきつかったです。


・GSルール


メタグロス@ラム ルンパッパ@タスキ ディアルガ@たべのこし カイオーガ@オボン


シングルに手を出したらGSルールに手が回らなくなりバトルチャレンジの時のパのまま挑むことに…

3連敗。

雑魚すぎる。

ルンパのタスキの出番はありませんでした(

もともと勝てないパなのに安定性を求めても安定して負けるだけですね。

だいぶ出遅れた感があるのでなんとかしたいところですが今月中は無理そうです。