第43回DEXOFF

お疲れ様でした。

遅刻してしまってすみません;

サブDSのバッテリーが切れてしまったのでagehaさんに充電器を借りてポケモンを移しました。ありがとうございます。

6-4ダブルのみ参加しました。


バンギラス@スカーフ ガブリアス@タスキ メタグロス@ラム ギャラドス@ソクノ クレセリア@たべのこし ラグラージ@リンド


ラグ以外は使い回しでした。バンギとガブリは使えなくはなかったのですが一回も使いませんでした(

結果は2勝2敗でした。

短時間で適当に組んだだけなのでロトム無理><などと思ってましたが、使ってみると相当きついもののなんとか処理できる感じでした。

ロトム入りのパに対してはラグ・クレセを控えにしてロトムを削りつつクレセのトリックルームまでこぎつけ、その後は集中攻撃などで縛りに行くという流れでした。