WCS神奈川1日目

2時間睡眠で眠いので試合結果のみ書きます。
使用パはクレセグロスカビギャラでした。

予選
1回戦
Lv50ドーブル ヨノワ サンダース ムクホーク
ヨノワが眠ってきました。

2回戦
ドータ ヨノワ グロス カビ
重力トリパでしたが相手の重力を利用させてもらって勝ち。

3回戦
クレセ レジギガス ヒードラン ユクシー
スキスワ。浮いてるギガスに地震撃ったのは内緒(
試合開始約18分後にスタッフにあと2分(確か)で時間切れであることを告げられる。
勝ち濃厚になってきた時に時間切れ。勝ち。


と言う訳で予選突破することが出来ました。

決勝トーナメント
1回戦
対戦相手が現れず不戦勝。

2回戦
サンダー グロス アブソル (クレセ)
立ち回りが死んでました。爆発でカビとクレセ失いました。
それでも勝ち目はまだあったのですが運が尽きました・・・